雪村 奈由です
そして
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です
二つ名の女です(笑)



サムネイル

日々の事をつらつらと書いています。おかしくも愛しい暮らしです。たまに毒も吐きますのよ(笑)


ムスムスっと笑ってくれたら何よりです✨


座右の銘は…

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!です💕



教えられることばかりです



小学校時代のママ友とは
たまに会うことがあります
今でも子ども達が繋いでくれています


中学時代はアレの影響で
新しい仲間という程のお付き合いが
出来なかったけどチュー


ママ友のSさんはアイドルグループが
大好き💕
コンサートに行く為に少しでもキレイに
していきたい!と、トレードマークの
ようだったショートボブだった髪を 
ロングに伸ばしてます
『えへへ~✨』と笑顔がとっても
うれしそうです


Kさんは韓流大好き!
韓国語を勉強して検定も受けてます!
韓国旅行が夢💕
この間会った時は 
『韓流ドラマ最高だよね!』と
2人で盛り上がりました


Aさんは子育てなどでいろいろある中
『良い事を3つ書くこと』を
続けてるそうです
そうすることで自分を勇気づけたり
励ましたり癒やしたりしているんだなぁ
『たいしたことは書いてないんです』
『今日は靴がさっと履けた!とか(笑)』



皆、それぞれに自分の『好き』を
楽しんだり励ましたり頑張ったり
しながら『家族の中の役割』も果たしてる
そんな彼女達の姿がたくましくて  
かわいくてまぶしい









花は花としてあるだけ
その時が来たら咲きその時が来るまで咲く
キレイになりたいとか
好きなことをしたいとか
自分を励ましたりはしない


ただ、あるだけで
みる人をうつす


彼女達のピカピカの笑顔は 
花のように私をうつしている


他愛もない会話と笑顔で
私も笑顔になるよ


ありがとうね✨




🌿音譜🌿音譜🌿

Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑







 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年2月現在個人レッスン721時間