雪村 奈由です
そして
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です
二つ名の女です(笑)



サムネイル

日々の事をつらつらと書いています。おかしくも愛しい暮らしです。たまに毒も吐きますのよ(笑)


ムスムスっと笑ってくれたら何よりです✨


座右の銘は…

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!です💕

my favorite song



数年ぶりに(笑)大好きな歌のご紹介
生まれも育ちも昭和なので
10代までは昭和でしたので
あの頃に出会った曲っていうのは
脳が柔らかいからか忘れないもんです


先日、YouTube Musicを聞いていたら
思いがけず懐かしい曲がかかって
あれ?この曲知ってるし…歌えるんだけど…
と、確認したら
『あみん』の『潮の香りの中で』という
曲でした
アルバムの中の一曲でした


そのアルバムの中で1番好きで
カセットテープ巻き戻しながら
何回も何回も聴いてたことを思いだしました


しかし、ませてたんですねぇ(笑)




ものがないとしても
人間の記憶装置って面白いもので
音楽や匂い、景色、触り心地、味
いわゆる五感がスイッチみたいになって
忘れてしまってたことでも
蘇ってくる事があります


それが甘くても苦くても


私にとっては音楽や景色が
スイッチになることが多い気がします


今、現在のテクノロジー(スマホ)やAIが
なければ、きっとずっと忘れていたであろう
この曲は
新たに私の定番曲になりました(笑)




🌿音譜🌿音譜🌿

Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑







 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年2月現在個人レッスン721時間