有り難い事にひとつクリアすると

次が待ってる

そんな流れを受け入れられる

私になってきたようです



自己肯定感低め安定の私でした



そんな私がちょっとずつ「自分ののぞみ」を

叶えられるようになるには

かなりの「えいや!」が必要でした


3000円で手相占いを自分にプレゼントする事にさえ「家族が」「時間が」「お金が」の

自分ではないもっともらしい「言い訳」を

してきましたから



震えながらドキドキしながら

うまくいく保証も

どうなるかなんてわからないのに

「片づけコンサルタントになる」と

心が決めた事にがむしゃらに「えいや!」を

繰り返して

「今」があります



よくやったよね私(笑)



はっきり言って自分の事じゃないみたいな

感覚になることもあります



それを「選ばなかった時間軸」もあったはず

そしたら「今」はなかった



様々は出会いや経験の先にあったのが

まさか「ラジオ」だとは思いもしなかった




泣き笑い飛び出すハートビックリポンですわ飛び出すハート



美魔女・菅原美智子アナウンサー💕

あたり前だけど滑舌も抑揚も美しい✨

いっぱい笑っていっぱい話した後

記念にパチリ💕



「多くの人に声を届ける」という

九星気学鑑定で言われた事が

まさかの「ラジオ」とは!

思いもしない展開です😂💕



🟡🟡🟡🟡🟡


ゲスト出演した放送のご案内


【番組詳細】


サロン・ド・美智子

〜ようこそふくしまの空へ〜


放送日 4月7日(木) 13:00〜


【番組詳細】

サロン・ド・美智子

〜ようこそふくしまの空へ〜


放送日 4月7日(木) 13:00〜


ネットワーク局放送時間

●FM Mot.com(本宮市:77.7Mhz)

・毎週木曜日 13:00〜 

・再放送:毎週日曜日 13:00〜

●ウルトラFM(須賀川市:86.8Mhz)

・毎週木曜日 20:00〜 

●郡山コミュニティ放送Kocoラジ

(郡山市:79.1Mhz)

・毎週木曜日 22:00〜 

・再放送:毎週日曜日 10:00〜

●FMあいづ(会津若松市:76.2Mhz)

・毎週金曜日 19:00〜 

・再放送毎週土曜日 10:00〜

●喜多方シティFM(喜多方市:78.2Mhz)

・毎週金曜日 20:00〜



有り難い事に他県のお友達からも

聴いてみたい!とお声を頂き

方法をラジオ局の方に教えてもらいましたのでシェア致します✨




【他県での聴取方法

インターネットまたはスマホアプリの「リスラジ(ListenRadio)」からの聴取が可能です。


1、パソコンから
https://listenradio.jp/
インターネットで上記にアクセスしていただき、
「全国のラジオ局」→「東北」→「FM Mot.Com」の順にカテゴリを選択してください。
ちなみに今ほど確認した所、ご利用のブラウザによっては聞けない事もあるようです。

WindowsEdgeは対応していないようで、GoogleChromeからは問題なく再生できました。(参考まで)



2、スマホから(Android・iPhone共通)

上記ホームページから無料アプリのダウンロードが可能です。

または、GooglePlayストアやAppストアで「リスラジ」で検索し、猿のようなニコニコ顔のアイコンのアプリをダウンロードしてください。

アプリ起動後の聴取手順はパソコンと同様です。

パソコン・アプリ共に日本国内からでしたらどこからでも聴取可能です。

また、タイムシフト機能(放送終了後にも聞ける機能)や録音機能はありませんので予めご了承ください。




子供の頃、自分の声を録音したのを聞くと
「これは私の声じゃない💦」って
思ってました(笑)


話す機会が増え「自分の声」を聴く機会も
増えてきて、聞き慣れて来たのかな?
そこまで「嫌じゃない」感じたに
なってきました


何事も慣れってありますね
経験を積んでこれた事にも感謝です





あなた本来の人生を「片づけ」で繋ぐ

 ライフコネクター 小河原由紀子  

konmari Media Japan公認

こんまり®流片づけコンサルタント 

【片づけコンサルタント歴】

2020年7月・こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了、修了と同時に養成講座修了生としてしっかり経験を積み重ねる

2021年5月14日・konmariMediaJapan公認

こんまり®流片づけコンサルタントに!

片づけレッスン時間 440時間✨👏💕

片づけ相談、お話会、登壇で出会った人達は

150名を超えました😂👏💕


【登壇暦】

・NPO法人夢くりえいとTKBすかがわ主催で片づけについてお話会開催

・フューネスさくらイベント登壇

・東白川ロータリークラブにて卓話登壇

・白河倫理法人会モーニングセミナー登壇

・来月、郡山市でのイベントにて登壇予定

・ファイナンシャルプランナーの相方金ちゃんと

「片づけとお金のお話会」をこれまでに10回開催


【執筆活動】

・現在、福島民報・民報サロンにエッセイ執筆中✨💕👏後1回!頑張ります!


【ラジオ出演】

・サロン・ド・美智子〜ようこそふくしまの空へ〜

福島県のコミュニティFM5局にて再放送含め8回放送!

詳細ブログ 




こんまり®片づけ個人レッスン        2022.2月現在 440時間超え             片づけ相談・しっかりヒアリング 片づけとお金のお話し会      (リアルで10回開催)          ハウスツーリズム        (リアル開催してます)         ライフツリーカードセッション    (随時受付中)          

 

民報サロン掲載記念価格は4月末まで!

片づけレッスンはこちらから👇 

 

ご返信は24時間以内に必ず差し上げております。
もし返信メールが届かない場合は
公式LINEからお友達追加でご連絡下さい
 
 👇
 
気になったときがポチッとポイント!
お問い合わせはお気軽に💕 
 
 

ゆる〜くやってます
ブログより誌的です(笑)