ときめきキッチンの総仕上げ✨🎵💕
 
 
 
 
実はかなりの大移動がありました。
 
 
 
ダイニングにあった食器棚を
リビングに移動
(これはお客様がご自身で移動済でした爆笑)
 
 
 
 
キッチンにあったDIYした棚を
キッチン隣に運び
 
 
 
キッチンにあったカウンター造作して 
貰ってあった棚を移動
 
 
 
とにかく「大手術」でした。
 
 
 
お客様と二人
「せーの!」息を合わせ家具を移動!
これもまた、大変だけど…
 
 
 
 
楽しー爆笑爆笑爆笑
   
 
 
だって…本当に
生まれ変わっていくから!
 
Before
 
 
After
 
 
 
 
Beforeの棚はキッチンとなりの
パントリー的なお部屋へ移動
パンの発酵器や、ホームベーカリー
餅つき器などが納まりました。
ここは、後日、お客様が片づけられました!
本当に、頑張ってます笑い泣き
 
 
 
 
リビングに移動した食器棚には
ときめく食器をディスプレイ💕
すごく良い💕
 
 
 
 
 
 
キッチンにある素敵な食器棚の
Beforeです。
 
 
 
After
真ん中が回転する、素敵な食器棚
本当に「ときめくモノ」だけになりました✨
 
 
 
 
 
全体のBeforeその1
 
 
 
その2
 
 
 
After💕
本当にすっきりしました💕
 
 
 
 
After その後
中央のアイランド型作業台にカウンターを
つけたいと仰っていました!
「ときめきの具現化✨」
をしてみたと、写真を送ってくれました!
なんか…もう…泣いちゃう…私笑い泣き
お庭のお花で十分かわいいです。
その気持ちです💕
 
 
 
 
衣類から始まるには訳があります。
 
 
 
衣類は1番「ときめき」がわかりやすく
目にみえて成果が出るのでモチベーションが上がります。
 
 
 
そして、畳んで、立てる!
ちなみにこれは私のタンスの中です。
この中にはすでに「感謝の手放し」した
洋服も入ってます照れ2020年の春頃の写真ですみません。
 
 
 
 
 
衣類で「ときめくモノを残す」作業を
一通り経験してから
 
 
 
本類→書類→小物(キッチン・洗面所も含)
→思い出の品
 
 
 
と進んで行きます。
 
 
 
この順番がとても重要です。
 
 
 
よく片づけをしようとして
写真やお手紙、日記、手帳などの思い出の品から手をつけて…1日中、読みふけってしまって…
「あぁ…片づけ出来なかったぁ…」
と、なった経験ありますよね〜…
私もありまーすチュー
 
 
 
 
んで、散らかったままの部屋で
モソモソとベッドに入る…みたいな笑い泣き
 
 
 
 
そうならない為
自らを「片づけのヘンタイ」と
自称するこんまりさんがたどり着いた
究極の片づけメソッドが
「こんまり®流片づけ」なんです💕
 
 
 
 
お客様も次回いよいよ
「思い出の品」です。
 
 
 
 
私にとって、はじめての
「片づけ卒業!」のお客様に笑い泣き
なるかもしれません…
 
 
 
 
ああ〜考えただけで泣きそう笑い泣きです。
 
 
 
 
そして「お役に立てれば!」
と、お写真の掲載を快く承諾してくださる
お客様に感謝です。
ありがとうございます笑い泣き💕💕💕
 
 
 
  
 
もし、あなたが
「理想の暮らし」をしたい!
と、思ったら、ぜひお近くのこんまり®流片づけコンサルタントさんにご相談してみてください照れ
 
 
 
 
きっと、あなただけの
「ときめく毎日」を一緒に作ってくれますよ💕
 
 
 
 
 
 
こんまり®流片づけのお供に💕
こちらのノートおすすめです💕

 

 
 
 
 
 
福島県限定です!
こんまり®流片づけをこのお値段でびっくり
日本一ラッキー💕です爆笑ラブ爆笑