ライフツリーカードの無料セッション!



最後にご協力して頂いたのは……
 


やっぱり「先生」でした💕



まさかの「先生3連発爆笑爆笑爆笑



息子繋がりでの3連発。
息子がいたからつながったのね…
ありがとう息子よ照れ



緊張気味だったので
ちょっとお喋りしたり
温かいお茶入れたりして…
リラックス…


セッションの説明をして
「今、ピンとくるものがなくても大丈夫ですよ。タイムラグがある人もいるので…」
と、伝えたら



「あたし、そっちかもしれません…」



でも
セッション始まって10分経たないうちに
号泣えーんえーんえーん


私ももらい泣きえーん



真摯に向き合っている姿をみるだけで
ぐっと来てしまいました。



周りの人たちの凄さに憧れながら
なぜ自分には…と、自分を追い込んじゃう。



でもね…



カードは教えてくれました。



月には月の輝き方があるんだよ。
太陽の光がないと輝けない…
だけど 
月には満ちて欠けてを繰り返し
引力で海を動かすパワーがある…


それって とっても 特別なパワーお月様



メッセージを受け取り



何度も何度も溢れる涙。



良かったねぇ…涙が流せて…
いつも 自分を責めていた彼女…



だけど 見つけたよ
ていうか 
自分の中にあったんです!



「自分の喜びを生きる」




ハートがたくさんのかわいい木💕
外に外に葉っぱと一緒に伸びていきます!



「長いトンネル抜けますね…」


と 話したら…


「それ、もうずっと前に、息子に言われたんです…トンネルって…」


「なんで、同じ事言うんですかえーん
 リンクがすごくて…なんだか…もう…」


と、泣きっぱなしでした。


鼻をすすりながら、一生懸命自分と
向き合う姿にまた熱いものが込み上げ…


またまた、もらい泣きえーん



いやはや、泣きっぱなしで…


いろんなものがすーーーっと
落ちていくようでした。


優しい月の光に照らされて…
自分の中にある
光を見つけた彼女照れ


これからは
だだ太陽の光を反射するだけの月じゃない


月だからこその光がある事に
気づいたから…



ライフツリーカードは
占いではないのです。


必要なものは皆 自分で持ってる


答えも全部 自分で知ってる


書くことで 削ぎ落とされ
落とされた 文字たち


読むことで 溢れる
心の奥の 本当の自分


本当にこのセッションは凄い…


そして、目の前に座る人たちの
素直な気持ちと受け止める心が
きっと 涙という形になって
流れるんだなぁ……



またまた 良い時間を共にする事が
出来ました。


自分の中で決めた経験が
積めたので 無料のセッションは
終了です。


ご協力頂いた皆様💕
ありがとうございました爆笑

 

そして、これからも繋がっていきましょう。




きっと また 素敵な出会いが
待っている…そう思うと…とっても
いい気分です。



……***……***……***……***……

ありがとう 
信頼と感謝を込めて

誰もが自然の子 地球の子 宇宙の子
繋がっているのは当然です 
だから 安心して…


心とおうちの整頓します。
「せいとんや」 小河原由紀子
改め
小河原麻志路 でした



セッションについて***
料金は確定しました。
スケジュールはご相談で決めたいと思います。


自宅でのセッションの場合は
私のカードを使用しますが
オンラインでのセッションの場合は
カードを購入していただくようになります。

*ご自分のカードをお持ち頂くことを
 おすすめします照れ

現在入荷待ちですが
スタンダード版のみ ご用意出来ます。



ライフツリーカードとは?

LIFE TREE CARD | ライフツリーカードLIFE TREE CARD Official Site | ライフツリーカード公式サイトリンクLIFE TREE CARD | ライフツリーカード

 



セッションについて


こちらから繋がります