ライフツリーカードセッションの
無料での募集…


我が家にて 対面で という
かなり限定されている
(しかも フェイスブックだけでの告知チュー)



そして、コロナ自粛の中
(ちなみに我が白河市は感染者ゼロです💕)



2回目の彼女は



やはり
「先生」だったー爆笑



息子が通っていた「しらかわ演劇塾」の
主催で 演出家で 女優さん💕






「カードの写真みて、わあーキレイだなあって惹かれちゃった💕」



はい✨そうなんです💕



私もそうでした爆笑



彼女は見た目通りの聡明な女性…
笑顔がかわいい💕あーあーいいなぁ💕



セッションは…


なんというか…


「こんなに ピッタリ 来ちゃうもの?」


と、涙目で仰ってました。


はい。


自分の人生を生きてるからです。



きっと、今日は確認ですね。



ぼんやりでも なんとなくでも
わかってたけど…


実際に突きつけられちゃうと


「ふぁーーー✨」


と、お手上げ状態になってしまうのです。



自分と向き合う彼女
ワクワクが止まりません✨



もう、出ちゃってる〜爆笑



うわーーーーって💕



溢れるエネルギー!
準備はOK!
すでに出してるエネルギーは…どこに?



大丈夫。




太陽の恵みで実った果実は
地に落ち…
朽果て…
種となり…
また、芽をだす。



または…誰かの命を満たし
その者を生かし…
生命を繋げていく




双方向



エネルギーの循環



その流れに気がついて
その流れを
理屈でなく
感じ取れる人だから



きっと 彼女のこれからは



ますます 螺旋のような
エネルギーを振りまき
周りからの
エネルギーを得て
どんどん
膨らんでいく。




内からのエネルギーを感じさせる木
愛が実ってます。




嬉しい言葉も頂きました✨




「小河原さんだから
   受けてみたいと思ったのよ」




ほんとですかーーーー笑い泣き💕


超 嬉しいんですけど⤴


お部屋も褒めてくれました✨


「居心地がいいですね照れ



あー…ありがとうございます照れ



とっても嬉しいです…



セッションで思うのは
こっちが癒されてるなぁ…ってこと。


元来、おしゃべり好きなので
ついつい 脱線 しちゃうんですよね…
女同士だから💕


いろいろな話が出来て楽しかった。


いろんな感情が溢れるから
セッションのあとは
体がポカポカになるし…
脳みそ膨れる感じになる…



ライフツリーカードって
やっぱり 凄い💕



興味のある方は
ぜひ、どうぞ…



……***……***……***……***……

ありがとう 
信頼と感謝を込めて

誰もが自然の子 地球の子 宇宙の子
繋がっているのは当然です 
だから 安心して…


心とおうちの整頓します。
「せいとんや」 小河原由紀子
改め
小河原麻志路 でした



まずは、こちらから
宜しくお願いしまーす🥰