こんにちわ


午前中、のぼせる…そして…
そうか!と ふあっとした気分になり
作った表紙にニヤつく…


うふふ🥰





昨日は、3度目の
ライフツリーカードのモニターセッション
を行いました。



彼女はアラカンのかわいい人。


自宅でのセッション


最初は半信半疑?戸惑い?
何をやらされるの?

と、怯えた目。


でも、いざ 始まると


サラサラと ペンが動く動くびっくり


静ーかな部屋にペンの進む音だけ…


いい時間






セッションが進むと

ん?おやおや…これは…



無限ループじゃないの!?


そう、彼女
ずっとずっと堂々巡りの中にいて
にっちもさっちも な状況にいた


でも、答えは出てました!



広い空をまっすぐに進む自分


生まれ持った性質も面白い程にシンクロ爆笑



これはもう、自分を信じて進むしかない!
どうすればいいかも彼女の中にありました。


すごく すごい 事です!


時々、読み返し、心に聞かせる
小さく何度も頷いてました…照れ




彼女は元の職場のお仲間さん。

年上でね   
私からするとね
不思議と遠慮なくズバッと言えちゃう人
でした。
そして、誕生日が一緒っていうねてへぺろ


セッション中も共通の話題で盛り上がったりして楽しかった。


不思議な縁を感じました。




*写真やセッションでのリポートは
ご本人に許可を頂いておりますニコニコ



もう少し無料のセッションを
やりながら、進んでいきたいと考えてます。



が、まずは
ラインから繋がれたら嬉しいです。


ライフツリーカードは 
あなた次第です。
自分の中にしかない自分をみつける
カード。
他人に委ねず、自分と向き合う
長い人生の中のほんのちょっとの時間

大事な大事な自分を
じっくりと見つめる
大事な大事な時間になります


ガイドの私はただ寄り添い
一緒に旅をする


誰にもジャッジされない
誰のものでもない
自分の人生を生きていく…


私はライフツリーカードのセッションで 

「自分軸」を見定めて
「自分自身」を生きていく

ためのお手伝いが出来たら
最高に幸せだな〜。


しばらくは対面でのセッションのみで
行く予定です。
この時代に? はい すみません。

自分の中でのけじめがついたら 
オンライン はじめます!


まずは、お友だちから
宜しくお願いしまーす🥰








……***……***……***……***……

ありがとう 
信頼と感謝を込めて

誰もが自然の子 地球の子 宇宙の子
繋がっているのは当然です 
だから 安心して…


心とおうちの整頓します。
「せいとんや」 小河原由紀子
改め
小河原麻志路 でした