おはようございます

こどもの日 ですね。


うちの子どもはまだ寝ています
今 8時48分
昨夜 お友達が泊まりに来てくれて
(自粛中すみません)
夜ふかしして
同じ部屋にお布団敷いて寝たはずが…

朝、リビングのソファで寝る息子

前にも友だちが止まりに来たときも
そうだった。

朝、自分のベッドで寝てました…

なんでだろ?


はい、それはさておき



ライフツリーカードの
セッションを はじめて しました

昨日 図らずも なんでだか
わからないけど
そんな流れになり
流れに乗り

初ガイドさせて頂きました

2時間の旅は あっという間で…

ドキドキ ワクワク 
うるうる 泣 笑い

「そうだったんだぁ…」と

静かに涙を流し 
ポツポツと話し出す 

一緒に泣いて笑って
うなずいて 
ふはぁ〜〜〜⤴
と、なる

さざ波 大波 風 嵐

辿り着いた場所で

「ここに来たかったんだなぁ…」

「そういうことだったんだなぁ…」

と すっきりとした 表情に


描いた自分だけのライフツリー
雨から 皆を守ってます
木陰で休む人 動物 家族  

「周りのカードの美しさに
 引っ張られました。
 絵心ないのにかけました〜」


私は…そんな姿をみて
ただ ただ 震えてました

なんだろ?
このカード!
すごい! では言い表せない
語彙力がなさ過ぎてえーん

「やってみなくちゃ
 わからない
 大科学実験で」

細野晴臣のナレーションが頭の中に響く

初セッションを
やり終えた私は…

夕べは ずっと 震えて
そして 思い出して また 泣いて

ライフツリーガイド養成講座と
こんまり®流メソッドの
師匠でもある
中根千詠さんにメールをし

素早いレスと内容にまた泣いて…

準備中としながらも
何をどうするかウダウダしていた私

そして

「ほら!やってみなさい」

と 何かに 背中を押された昨日

私にとっての
エポックメイキングデーに
なりました…


そして、日付を、改めてみて
また びっくり

5月4日!

これもまた私のエポックだった笑い泣き
忘れてたわぁ

いやはや です。
たまにアラフィフ感でちゃいますね〜てへぺろ

なので
6月から
ライフツリーカードの
セッション募集いたします!

断言りましたね。
はい、だんげりました!


至急 準備開始いたします。


その時は
どうぞ
よろしくお願いいたします音譜


片づけ祭りも
頑張ってますウインク


心もおうちも整頓します!
   「せいとんや」 小河原由紀子