『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

本日は良いお天気みたいです太陽

降水確率も安定の30パーセントと低めアセアセ

今のうちにお洗濯してしまいましょうOK

 

水曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

月曜日は、写真撮影となりました。

前日の日曜日は、野外音楽堂でコンサート

翌日にビジュアル撮影と、いつもながらクレモナはハードですおばけくん

 

 

朝からスタジオに入り、

メイクさんになるべく良い顔になるようにお願いをしましたダッシュ

メンバーそれぞれ時差でスタジオ入りしますが、

朝からメイクが始まり、午前中いっぱいがメイクの時間です!!

 

メイクはいつもの山田美香さんハートのバルーン

彼女にメイクしてもらうことが何よりも大切で、

コンサートの舞台メイクも、撮影のメイクも全て、

いつも、山田さんにお任せしておりますチョキ

 

 

さて、気になる写真は、その都度、モニターに出てくるので、

微調整をしながら仕上げていきます。

基本的に、私たちは自分の表情や、

楽器が綺麗に写っているのかを確認します。

立ち位置が、視線などが決まったら、写真を撮っていくのですが、
メイクの微調整や、手足の角度や、指先まで細かいチェックが入ります。
 
 
カメラマンはいつもの岡本さん
悪人でも善人に写すと評判の魔術師チョキ
ちなみに、大阪の超大物政治家も撮影されていますガーン
 
今回は脚立に乗って上から撮影してくれました!!
image

少し分かりにくいかも知れませんが、

私たちのポーズは歩いているんです上矢印

 

前に踏み出す感じを演出しています拍手

2024-25のシーズンのテーマである「Departure」を

写真で表現してみましたチョキ

 

 

次は、バック紙を変えて衣装もチェンジしての写真です。

ご覧の通り、衣装は白と黒になりましたグッ

 

コントラストを意識して、

濃淡を表現するべくメイクもかなりシックにしてもらいました音符

 

 

バックがグレーになるだけで、かなり印象が変わりますよね!!

真ん中にぎゅっと寄って写真を撮るというのは、

クレモナはいつもやっているので、かなり慣れているのですが、

一人一人に細かい指示が入るので、

メンバーはそれぞれ、忠実にポジションを取るように必死です爆  笑

 

 

息も殺して、瞬きもしないで、

ただただ忠実にポーズをとるタラー

なので、

すぐに疲れちゃいますガーン

 

緊張感が途切れてもすぐに復活

クレモナは誰よりも切り返しが早いって思っていますチョキ

 

という感じで、素晴らしいビジュアルが取れたと思うので、

仕上がりを楽しみにしていてくださいラブラブラブ

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook