『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

めちゃちゃ良いお天気になりました!!

本日は絶好のお洗濯日和太陽

朝から、厚手の物も洗っちゃいましょう!!

 

そんな火曜日の朝、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、昨日は久しぶりの公開練習

かなり気合い入って取り組みましたチョキ

 

 

なんと言っても、

服部緑地野外音楽堂までこの以外の練習となると前日のみガーン

前日は全てのスタッフがきての練習になるので、

細部にこだわっての練習はできません。

 

ということは、昨日の練習を受けて、

メンバーそれぞれがしっかりと課題を見つけて

克服しなければいけないということですアセアセアセアセアセアセ

 

本当に大変ですおばけくん

 

 

という感じですが、17日は直前の公開練習です!!

13時からゴソゴソと取り組んでいる公開練習

 

ぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいチョキ

 

 

 

 

ということで、

どうしても、

服部緑地野外音楽堂にお越しくださいチュー

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook