『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

とっても良いお天気太陽

こんなにも良いお天気なのに(だから?)、大阪は「雷注意報」が出ていて

ついでに熱中症のアラートも出ておりますガーン

 

そんな木曜日はお洗濯日和

朝から、ゴリゴリと厚手のものをお洗濯していますチョキ

めっちゃ気持ち良いー!!

 

快晴の木曜日の朝、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日はクレモナは公開練習でしたダッシュ

朝からの練習
めちゃくちゃ疲れましたが、シーズンインに向けて
少しずつ身体も準備期間に入りましたキューン
 

 

なんと言ってもシーズンのはじめは服部緑地野外音楽堂でのコンサートルンルン

体力を全開に出し切っても、まだまだ足りないくらいのステージですアセアセ

しかも、クレモナが演奏する時は、必ず雨が降りますガーン

なんなら大雨になっていたりもしますもやもやもやもやもやもや

 

音楽堂はすんごい湿度になってしまい、

息吸うのも大変な状況下でクレモナは生演奏

普通に死んじゃいそうですおばけくんおばけくんおばけくん

 

ということで、徹底的に体力をつけるということが、

夏のクレモナの必須スキルです!!

 

しかし、クレモナってめちゃくちゃ練習をしますアセアセ

常に、いつでもたっぷりと練習

自分たちの演奏を支えているのは、それに裏付けされた練習量だと思っていますお祝い

 

 

本日も【公開練習】をしちゃいます下矢印下矢印下矢印

夕方の練習ですので、短い時間になるとは思いますが、

集中して、最後まで取り組みたいと思いますルンルン

 

必死で練習している姿を眺めながら、

のんびりと監督に入れるコーヒーを愛でてください愛愛愛

 

 

 

ということで、

どうしても、

服部緑地野外音楽堂にお越しくださいチュー

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook