『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

本日も非常に暑くなるみたいで、気温は35度を上回るみたいですびっくり

めちゃくちゃ良いお天気、

お洗濯物はなんでも乾きそうですお祝い

 

そんな金曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、朝からカーテンまで洗濯していますOK

しかも、超お気に入りの柔軟剤と一緒に、

お部屋の中がいい香りで包まれるって期待していますキューン

 

 

さて、昨日の夜はポスティングダッシュ

ぴかりんと二人で、千里中央周辺をまきました!!

 

新千里東町音符

気温は30度を超える熱帯夜

蒸し風呂のようになり、滝のような汗かいて

必死にポスティングアセアセアセアセアセアセ

 

二人で、めちゃくちゃいい汗かきましたグッ

どんどんと新しいマンションが建っていて、
北大阪では一番元気だと思いますOK
 
 
ついでに、チケットもたくさん売れたら良いのですが・・・。

今回の「たそがれコンサート」本当に素晴らしい内容となっておりますルンルン

 

これまでのクラシック音楽とは全く違った

客席との一体感を思い切り楽しめる内容

絶対に損はしないコンサートですラブ

 

 

ということで、

どうしても、

服部緑地野外音楽堂にお越しくださいチュー

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook