『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

今日は曇り空のお天気ですダッシュ

雨は降らないみたいなんで、ぜひお洗濯は外干ししましょうチョキ

 

木曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

写真は先日、嫁にいった「かつおちゃん」!!

とっても可愛い子で、別れるのが寂しくなりましたが、
新しい家族と元気にしていると連絡がありましたチョキ

 

私によく懐いてくれていたので、

私にとっても大切な思い出の写真ですお祝い

 

 

現在、お店には「ぶりちゃん」だけがいますダッシュ

そんなぶりちゃんも、日曜日には旅立つので、

今回の子猫祭りは、土曜日で終了ですチュー

 

それまで、元気に出勤しているので

思い切り子猫で癒されてください笑笑笑

 

 

 

どうしても、

服部緑地野外音楽堂にお越しくださいチュー

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook