『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

久しぶりの良いお天気炎

気温は33度まで上がるみたいですが、

シーツも洗濯して、タオルケットも、バスタオルもみんな洗濯しましょうお祝いお祝いお祝い

 

そんな輝かしい水曜日、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は、朝から、洗濯と掃除にバリバリと燃えています炎炎炎

 

 

 

月曜日の夜は池田市の山の中の某所にて練習ガーン

湿気がすごく、管楽器奏者にとっては超大変な環境でしたチュー
 

私の奥にはフルートゆきがいて、

ピアノはぴかりんが担当チョキ

 

 

この日は、和太鼓「疾風」さんの練習会場

天井が低く、ゴンゴンの反響の中、

管楽器とMIDIのコラボで、

シビアな音作りを心がけました笑

 

8月の服部緑地野外音楽堂

絶対に素晴らしいものになるって思いますラブ

 

 

練習が終わってからは、チラシのポスティングびっくり

豪雨になってきたので、途中で終了ダッシュ

 

お仕事は最後まで徹底的にする

絶対に手を抜かないということになっていますOK

 

 

どうしても、

服部緑地野外音楽堂にお越しくださいチュー

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook