『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

今日はあいにくのお天気アセアセ

全国的に、梅雨の真っ只中ガーン

お洗濯物は乾かないし、外に干せないし、湿気は多いし、

不快指数が急上昇しておりますタラー

 

そんな日曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、お部屋干しの洗濯物と格闘中です炎

本当は大家族なのかもしれないって思う時がありますおばけくん秘密

 

 

 

実は、髪を切ってから、いいことが続いていますラブ

気分を変えるだけで、これほどいい感じになるってあるみたいですねラブラブ

 

次のシーズンに向けて前進するのみですてへぺろ

 

という感じで、こちらのTシャツ、まもなく終売です音符音符音符

かなりたくさん作ったのですが、
お陰で大人気チュー
特に監督のデザインしたというプレミアがついて
めちゃくちゃ売れましたお祝いお祝いお祝い
 
Tシャツは毎年作るのですが、
多くの人が、コンサート当日にこのTシャツを着て
応援に駆けつけてくださりますキューン
 
めちゃくちゃ嬉しいですラブ
どうぞ、今年もクレモナのためにTシャツを買って
応援にお越しください笑

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook