『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

本格的な梅雨

本日もあいにくのお天気みたいですアセアセ

金曜の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

月末の金曜日ということで、若干の慌ただしさがありますが、

本日もバッチリと元気にお仕事して参りますチョキ

 

 

写真はクレモナのアイドル「子猫ちゃん」ラブ

5匹生まれた子猫ですが、

現在2匹がお店に出勤していますルンルン

(3匹はすでに家族のもとへと旅立ちましたキューン

 

子猫の表情を全面に出そうと思うと、

私の顔が見えませんガーン

 

私のブログなんで、私の顔がとっても大事になります炎

 

 

あまりにも可愛いので一緒に写真に収めたいと思っていますが、

相手は子猫アセアセ

上手には収まってくれませんダッシュ

 

もちろん、そういうところが最大の魅力の子猫ですが、

これは下を向いていて使いにくいですびっくり

 

 

気分を変えて、あれやこれやとするのですが、

早く下ろしてほしいという感じになりますガーン

子猫って、そういうものかもしれません。

 

子猫と一緒にあれこれと写真を撮る。

本当に楽しい瞬間です。

 

ぜひ、本拠地「ルーク・カフェ」にお越しいただいて、

モフモフとしてあげてくださいチョキ

 

今日は【うたごえ喫茶クレモナ】

気合い入れて取り組みまーすお祝い

 

 

 

 

夏のフェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook