『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

おはようございます。

朝から、不安定なお天気アセアセ

午後からじっくりと雨が降るみたいです宇宙人くん

木曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日のお洗濯は早めにして、午前中に取り込みましょうダッシュ

やっぱり、お日様の恵みたっぷりが気持ち良いお祝い

お洗濯大好き、ホルン松田あやめが本日もお届けいたします。

 

 

明日、26日(金)は

【うたごえ喫茶クレモナ】ですOK

こちらは一時間のプログラムで、
美味しいコーヒーと「こんぶちゃんサブレ」がついてきて
みっちり歌い込む企画です愛
 
もともとは1回のステージだったのですが、
たくさんのお客様が来られるようになり
2回のステージとなりました!!
 
大人気のイベントに成長拍手拍手拍手
 
 
店内にはびっしりとお姉様が集われて熱気がすごい炎炎炎

image

みんな歌うのが大好きなんですよねてへぺろ

 

しかもクレモナの企画なんで単に歌うだけでは終わりませんチョキ

 

お客さまに満足して帰ってもらえるよう、

トークもしっかりとして、ひたすら楽しいおもてなしを徹底しています笑

 

この辺り、クレモナのトーク担当者ぴかりんの本領発揮音符

 

私は、お客様対応

コーヒーもお入れして、参加費も徴収して、

歌本の手配から、なんでもワンオペ口笛

ヘトヘトになるまでお仕事していますタラー

 

ぜひ一度、うたごえ喫茶にお越しくださいラブラブ

 

 

 

 

夏野フェス下矢印下矢印下矢印徹底的に盛り上がります!!

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook