『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 公式ブログ

ホルン奏者 松田あやめがお届けしております乙女のトキメキ

 

 

こんにちは、

本日は朝からバタバタとしていて

この時間帯のアップになりました。

火曜日の午後、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

お天気はなんとか今まで持っていましたが、

この後は、雨になると予報が出ています。

お洗濯物は取り込んだ方が良さそうですねOK

 

 

こちらは、夏のフェスのフライヤーです愛

毎年雨が降るということで、有名な「たそがれコンサート」
今年で5回目となりますお祝い
(雨天決行です)
 
今回も豊中市文化芸術進行助成金を経て
かっちりとサポートしていただいて、
開催させていただきますキラキラキラキラキラキラ
 
 
また出演者は
和太鼓の『疾風』さん
和太鼓とクレモナのコラボ
少し想像しにくいかもしれませんが、
これはこれでいい感じ乙女のトキメキ
今までとは違う新しい表現を目指します炎
 
 
さらに、角地さんラブラブ
監督と超仲良しのテノールの角地さんが
クレモナをバックに歌い上げてくださります口笛
この演奏、どのような曲になるのか、どのような仕上がりになるのか、
今から超楽しみにしていますラブ
 
 
また、お馴染み妹分の「ミュクシオ」ちゃんも来てくれるます。
昨年よりさらにパワーアップして、
コラボの演奏をしちゃおうと考えております炎
また、ミュクシオはCDが出たばかりだということで、
この日はCDに収録されている曲もたくさんすると思うので、
ぜひ買ってくださいねOK
 
という感じで、今年の「たそがれコンサート」は
豪華な布陣でしちゃいます音符音符音符
 
三時間半のフェスにふさわしい内容、
こちらのコンサート聴きに来られたら、
絶対にびっくりされると思います口笛口笛口笛
 

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook