『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 

オフィシャル・ブログピンクハート

日々の活動をご紹介しております口笛

 

 

おはようございます!!

本日は良いお天気みたいで何より。

お洗濯頑張る日になりそうですね。

火曜日の朝、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は、

【クレモナ公開練習】にたくさんのお客さまが来店

通し練習を見ていただきました!!

クレモナの練習って、淡々と進むので、
見学しただけではすぐに理解しにくいと思うので、
昨日は監督が細かく解説しての練習となりました。
 
この監督の解説付きの練習が大人気ラブラブラブ
基本的にぼやきをみんなで聞くというスタイルですが、
次から次へとよく文句が出てくるものですね。
本当に関心しますタラータラータラー
 
でも、
作り手の感覚を見学されている皆さまと共有し、
クリエーションしていくのって、本当に良いもので
見学された方は皆さん大満足で変えられます笑
 
 
定期公演が、本当に楽しみになりましたチョキ

チケット、まだまだあります。

 

ぜひ、お早めにお求めください爆  笑

 

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook