『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ 

オフィシャル・ブログピンクハート

日々の活動をご紹介しております口笛

 

 

おはようございます!!

本日も良いお天気ですね太陽

絶好のお洗濯日和、そろそろ暑くなるので、冬物は一気にお洗濯してみましょう炎

 

とっても気持ちの良い週末の土曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨夜はフェスティバルホール、大フィルさんのコンサートにチラシまきに行きました!!

勝手な心配ですが、お客様は少なかったみたいです。

 

曲目も、モーツァルトの466とシベリウスの組曲

これを大フィルで聴きたいという人がどれくらいいたのでしょうか?

 

尾高先生の選曲なのでしょうか?

大きな疑問となっておりますガーン

 

 

一方、シンフォニーは関フィルさんの定期でした口笛

700人くらいの客入りだったような印象。
 
その多くの人は、仲道さんのピアノを聴きに来られている感じでしたハートのバルーン
 
個人的によく知っている人も聴きに来られていて
関心が高かったコンサートみたいでしたルンルン
 
選曲をどのようにするのかも、とっても大事だと思うし、
関西では、なんと言っても大阪フィルさんが元気でバリバリとやってもらえたら、
全体の底上げにもなるし、本当に頑張ってほしいって思います。
 
ちなみに、シンフォニーでは、京都大学のオケがチラシ配りをしていました。
とっても感じ良い挨拶をしていて、
気持ち良い子たちだと深く感心しましたラブ

ぜひ、頑張ってほしいと思います。

 

関西のクラシックを俯瞰してみると、

それぞれのオーケストラに熱心なファンの方がおられて、

その方達に支えられているというのがよくわかると思います。

 

もっと新しい人に来てもらえるような

斬新な取り組みをしていかなければと常に思っています。

 

相乗効果となるような取り組みがあれば良いのですが…。

そんなことを思いながら、クレモナは自分たちのコンサートの宣伝に注力いたしました愛

 

 

 

そして、月曜の夜は【クレモナ公開練習】

美味しいコーヒーが付いてきて、練習を見学できる企画。
 
ぜひ、遊びにいらしてください拍手
 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook