アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます!!

本日はすっきりとしないお天気です。

水曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

すっきりとしないお天気ですので、お部屋干しが無難なのかもしれませんね。

 

 

さて、こちらは昨年購入した「かき氷マシン」

今年も大活躍する予定ですお祝い
 
という感じで、今週の金曜日は、
チラシ配りと一緒にかき氷もお配りしようかと考え中おいで
 
ターゲットは、関西フィルさん。
大好きな藤岡先生のオケですルンルン
 
チラシを受け取ってくださったら、
かき氷がもらえるって、素敵だと思いませんか?
 
きっとチラシを受け取るための行列ができると思うんです口笛
 
そうしたら、クレモナとしては、「チラシ渡しても良いよ」的になって、
なんなら、「チケットも売ってあげるよ」ってなって、
めちゃくちゃ売れるクラシック音楽の演奏家になるかもしれないって、思っています。
 
かき氷は、そんなクレモナの夢を叶える素晴らしいアイテムってことです愛愛愛
 

 

夢を叶えるために最高の演奏を目指します炎

美味しいコーヒーが付いてきて、練習を見学できる企画。
 
ぜひ、遊びにいらしてください拍手
 
 

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook