アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

昨日、大阪に帰ってきましたダッシュ

屋久島、とっても楽しかったですルンルン

 

 

昨日は、中間浜という海岸からスタート!!

こちらの海岸では、波の音を収録しまいたグッ

 

春の早朝ということで、海岸には誰も人はいなくて、

のんびりとフィールドレコーディングができました拍手

 

 

さらに、県内最大の「大川(おおこ)の滝」まで移動!!

こちらでは、滝の音を収録チョキ

 

普通にホワイトノイズみたいな音になってしまいましたが、

かなりリアルな良い音が取れたので、

メンバーは大満足炎

 

 

さらに、本坊酒造さんに行き酒蔵の見学

本当は、酒母の発酵する音を撮りたかったのですが、

時期を外れていたみたいで、

見学だけとなりましたアセアセ

 

今度機会があれば、酒造りの音も収録したいと心に決めた瞬間でもありましたOK

 

もちろん、お土産はたっぷりと買い込みましたチョキ

 

 

そして、屋久島空港から帰阪ハートのバルーン

長い三日間となりましたが、屋久島は雨が多い場所だけあって、

水の音を収録するには本当に素晴らしい場所でしたチョキ

 

次の定期公演、超楽しみです口笛

 

 

 

今月はこちら

どうぞ、よろしくお願いいたしますルンルンルンルンルンルン

image

4月29日(月・祝) 14時開演

宝塚ベガ・ホール
チケット:3,000円(全席自由席)
【Another Spring】
 
春らしいコンサートには、チョコレートがよく合いますお祝い
ぜひ、コンサートの観賞記念に
お買い求めくださいチョキ
《春のチョコ祭り》実施いたしますてへぺろ
 
 
チケット下矢印下矢印下矢印
 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook