アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

本日よりクレモナは6月の定期に向けてのフィールドレコーディングのため

屋久島にいきます。

フライトは7時10分を予定していますルンルン

 

新しい週が始まりましたチョキ

月曜の朝いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は満開の桜の下で「お花見オフ会」

会場は服部緑地公演笑

 

 

大切なファンの皆さまと一緒に「BBQ」をしましたハートのバルーン

写真は「焼きそば」を仕上げているところですお祝い

 

めちゃ美味しかったですラブラブ

 

 

 

総勢、30名以上の皆さまで、盛り上がりましたダッシュ

美味しいもんたくさん食べて、

冷たいもん飲んで、

みんな元気に盛り上がりましたお祝い

 

 

幅広い年齢層で、元気に盛り上がるのがクレモナの「BBQ」

来年も皆んなでワイワイと楽しい時間が過ごせるように願っていますルンルン

 

 

 

 

 

今月はこちら

どうぞ、よろしくお願いいたしますルンルンルンルンルンルン

image

4月29日(月・祝) 14時開演

宝塚ベガ・ホール
チケット:3,000円(全席自由席)
【Another Spring】
 
春らしいコンサートには、チョコレートがよく合いますお祝い
ぜひ、コンサートの観賞記念に
お買い求めくださいチョキ
《春のチョコ祭り》実施いたしますてへぺろ
 
 
チケット下矢印下矢印下矢印
 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook