アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

今日は雨が降らないということみたいです。

早速、お洗濯物はお外に干しておりますちょうちょ

ちなみにお天気アプリからは、バスタオルも乾きますと言ってくれましたおいで

 

新しい週が始まりました。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は奈良にて撮影のお仕事飛び出すハート

途中から雨が降ってきたので、超大変でしたガーン
 
コンディション悪くても
雨だと人も少ないので、意外にいい絵が撮れたりもしますチュー
 
夜19時までのロケ
もうヘトヘトになりましたタラー
 
クレモナでは、プロモーションビデオの撮影から編集までを請け負っていますグッ
ぜひ、ご相談ください!!

 

 

 

ちなみに、メンバーは雨の中イベントに出店ラブラブ

池田城 城跡公園にて「お城まるしぇ」が開催されました!!

 

写真ではわかりにくいですが、

遠くにお城らしきものが見えていますルンルン

 

雨が降ってお客さまは少なかったみたいですが、

元気に盛り上がったみたいですお茶

 

 

 

次は、こちらのコンサート、

どうぞ、よろしくお願いいたしますバイバイ

image

4月29日(月・祝) 14時開演

宝塚ベガ・ホール
チケット:3,000円(全席自由席)
【Another Spring】
 
春らしいコンサートには、チョコレートがよく合いますお祝い
ぜひ、コンサートの観賞記念に
お買い求めくださいチョキ
《春のチョコ祭り》実施いたしますてへぺろ
 
 
チケット下矢印下矢印下矢印
 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook