アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

本日も素晴らしいお天気

迷わず、お外にお洗濯を干しましょう太陽

 

新しい週が始まりましたやしの木

月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

こちらは志摩スペイン村にて記念写真キラキラ

良いお天気でしたが、めっちゃ寒かったですえーん
 
 

昨日は結婚披露宴での依頼演奏ラブラブ

クレモナの演奏が入るだけで、
披露宴は華やかになるし、クライアントさまのリクエストに合わせて
なんでも演奏するので、
それはそれは大喜びお祝い
 
はっきり言って、
ギャラ以上のぴか事しかしません!!

 

 

ということで、終演後、

鳥羽水族館まで移動しました拍手

残念ながら、入園時間が過ぎていたので、
入り口で記念写真を撮って帰阪アセアセ
 
たまにはこんな日もあります!

 

 

 

 

4月29日(月・祝) 14時開演
宝塚ベガ・ホール
チケット:3,000円(全席自由席)
【Another Spring】
チケット下矢印下矢印下矢印
 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook