アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

本日は降水確率20% 午後からチラチラと降るみたいです。

お部屋に干すか悩んでいますキョロキョロ

 

週末、土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日のクレモナは【公開練習】ということで、朝イチからピリピリグーグーグー

 

 

昨日はファゴットぴかりんと一緒に鬼練習ハッ

ひたすら早いパッセージを二人で見つめ直す時間となりましたチョキ
 
並び方として、ホルンがファゴットの右になり、
ファゴットからホルンの音が聞こえにくくなる時もあるのですが、
常に、バンドの中音を聴いて演奏する事を
訓練されているクレモナにとって、
配置とか、並びとかはあんまり関係ないんですよね。
 

だから、どこで演奏しても同じクオリティになります。

 

まあ、それがプロというものです口笛口笛口笛

 

 

演奏している時は、タブレットを見ております。

楽譜を書くのはフィナーレというソフトを使っているのですが、

マックだけでしか動かないし、

譜面台にも乗せれないので

かなり不便アセアセ

 

クレモナのように、ステージで暗譜したりする団体からすると

楽譜をきれいに印刷する必要性もないので、

結局はタブレットで、サクサク動いてくれるものが主流になりつつあります。

 

これまで、フィナーレ一択だった楽譜ソフトも

時代に流れが押し寄せてきていますね。

 

フィナーレ、

残念だけど、もうすでにオワコンっていうところですピリピリピリピリピリピリ

 

 

ということで、今夜は

【公開練習】をしますハート

ビシバシと新しい表現を身につけていくクレモナの
最先端のクリエーションをわいわいとしながら
見物できる機会です。
 
絶対に楽しいと思うので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ

 

 

 

 

4月29日(月・祝) 14時開演
宝塚ベガ・ホール
チケット:3,000円(全席自由席)
【Another Spring】
チケット下矢印下矢印下矢印
 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook