アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

本日は降水確率10%えー

微妙な確率を出す、非常に気象庁が弱気になる朝です!

木曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今週は【公開練習】をすることになっているクレモナですハート

今から超気合い入れて取り組んでおりますチュー
 
何度も言っていますが、
普通のクラシック音楽の演奏者は、練習を一般に公開したりしませんアセアセ
 
そりゃ、そうですよね!!
 
非常にデリケートな部分でもあるので、
「人さまにお見せするもんじゃない」という考え方もありますダッシュ
 
それでも、クレモナでは全てをお見せすることになっておりますチョキ
 

 

全員で片寄あって音楽を向き合っている瞬間を見せるのがエンタメ

image
私たち4人で活動している、極小の団体としては、
人のやっていないことしてなんぼ
という考え方と、
人のしていることでも人ができないくらいしてなんぼ
という発想で取り組んでいます炎

 

なので、練習も、普通にワイワイとしてもらっても構いませんチョキ

 

ぜひ、一度お越しくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

4月29日(月・祝) 14時開演
宝塚ベガ・ホール
チケット:3,000円(全席自由席)
【Another Spring】
チケット下矢印下矢印下矢印
 

今月の【公開練習】はこちらです下矢印

なんと、今月はこの1回のみですチョキ

 

今から緊張しながら取り組んでおりますガーン

 

クレモナがいったいどのような作り方をするのか、

その全てをお見せいたしますびっくり

 

これ、見るだけでめっちゃ勉強になると思いますチュー

 
ぜひ、見学にいらしてくださいパー

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook