アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

おはようございます。

本日は良いお天気太陽

当然、お洗濯物もお外に決定チョキ

 

火曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は全ての業務が終わってからポスティングアセアセアセアセアセアセ

クレモナでは、かなりの量のチラシをポスティングしております
当然、自分たちで丁寧に入れております足足
 
4月に屋久島に行く私たちにとっては、
準備運動を兼ねたトレーニングでもありますダッシュ
 

昨日は、池田駅前を2,000枚ほどポスティングしました。

 

考えてみれば、チラシって、ある意味でゴミみたいなものでしかないんですよね。

不要な方には、迷惑なことかも知れません。

 

ちょっぴり申し訳ないという気持ちにもなりますが、

どうか、ご容赦くださいニヤリ

 

 

 

また、ポスティング業務の前は、トリオでの練習グッ

4月のコンサートに向けて、しっかりと取り組んでいます。

 

今回は、久しぶりに演奏する

ピアソラ《ブエノスアイレスの春》もやります。

 

昨日は久しぶりに練習したのですが、

あれだけ練習した曲ですが、さっぱり吹けませんガーン

 

自分でも驚くほどですが、

新たね気持ちで取り組めそうなんで、

それはそれで良かったですチョキ

 

 

ぜひ、最高のステージにしますので、

こちらのコンサート どうぞよろしくお願いいたします下矢印下矢印下矢印

ぜひ、チケット買ってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook