アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

本日は良いお天気になりました。

金曜の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お洗濯日和、頑張ってまいりましょう!!

 

 

こちらは、毎日の業務、ドリップバックの制作ですラブラブ

一つずつ手作業で袋詰めをしておりますダッシュ
 
たくさんのお客さまにご購入いただいているドリップバック
明日のイベント出展のためにしっかりと準備作業が進められていますラブ
 

週に2回ぐらい作るのですが、めっちゃ時間かかりますタラー

それでも、クレモナのコーヒーがいつも美味しいのは、

新鮮な焙煎豆をすぐに放送してお届けするからで、こういうのは他社では難しい作業かもしれませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、業務が終わると安定の練習

クレモナってめっちゃ練習時間が長いのですが、徹底的に細部までこだわって作り上げるからで、時間のかかる作業は時間をかけて取り組んでおります口笛
 

 

ぜひオンラインショップもお立ち寄りくださいチョキ

 

 

 

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook