【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

火曜日の朝になりました。

昨日はヘトヘトになり、朝の更新です。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、昨日は三重県の伊勢神宮にお参りに行ってきました。

毎年恒例の大切な行事です。

 

とっても良いお天気で、絶好の参拝日和チョキ

 

日頃の行いが良いのだと勝手に思っています。

 

伊勢神宮では、ご祈祷もしてもらうのが、大切な行事で、今回も神職の方が素晴らしい祝詞をして下さいました。

 

今年一年の大活躍はもう約束されたものです炎

 

 

さらに、南まで移動して賢島にあるお目当てのお店に行ってきました。

「ヨット!」というお店です。

 

昔YAMAHAリゾート合歓の郷があった近くのお店です。

 

監督が大好きなこのお店で、お伊勢参りとはワンセットになっております。

 

 

このお店でしか食べれない、あこや貝の刺身と、チャーハンは絶品

その名を「パールチャーハン」と言いますびっくり

これ食べるだけでも、ここにいく価値がありますOK

 

動けなくなるまでお腹が一杯になりましたタラー

 

 

 

そして、夜帰ってきてからは練習。

普通なこんな日は、練習しないで帰るものかも知れませんが、

みんなで、ワイワイと出かけた時って、感性が研ぎ澄まされているように思うし、

アイデアもあれこれと出てくるので、練習はマストですねラブラブ

 

6月の定期公演に向けてしっかりと走り出しております。

 

 

 

クレモナから生まれた新しいユニット「シュクレ!」のCDです。

ぜひ、お買い求めくださいピンクハート

 

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook