【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

土曜日の夜遅くの更新です。

寒い夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、2月号の「レコード芸術」から

クレモナの新譜のCDが【準特選盤】に選ばれました。

 

当然、【特撰盤】を狙っていたので、めっちゃ悔しいのですが、実はこれでもかなり凄いことらしいです。

 

評論していただいたのは、いつも相性の悪いG藤さんアセアセ

 

この人、編曲家でいつも辛口。

アレンジやテクニックは素晴らしいと評価しつつも

「みんな同じように聞こえる」的な言い方をしてくれます。

 

しかも、今回は、「緩徐楽章に力が入りすぎ」という指摘までもらって、

実に痛いところをついてくるので、普通に嫌いなおっさんですダッシュ

 

でも、本当によく聴いてくれていて、文章力がなくて、愛がないだけで、的確な指摘だと言わざるを得ません。

 

もちろん、自信のアレンジの腕前は棚に上げているのはよくわかるのですが、めちゃくちゃ悔しいので、いつかギャフンと言わせてやるって心に誓いました。

 

お二人の評論家には、こうやって全く存じ上げていませんが、じっくり聴いていただいて、心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたピンクハート

 

 

という訳で、こちらの新譜、めっちゃ良い感じですので、是非とも聴いてください。

全ての能力を注ぎ込んで作り込みました。

 

 

そして、気合入っているコンサートはこちらです下矢印下矢印下矢印

image

クレモナから生まれた新しいユニット「シュクレ!」

初めてのリサイタルを2月5日に開催いたしますチョキ

 

絶対に、よかったと思ってもらえるコンサート

ぜひ、お越しくださいラブラブ

 

 

チケットはこちらから下矢印下矢印下矢印

ぜひ、お求めくださいルンルン

 

皆さまの、ご来場心よりお待ち申し上げます照れ

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook