【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

金曜日の夜、あいにくの雨ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、依頼演奏でニューオオタニホテルで依頼演奏ルンルン

某団体さまの新年賀会ということで、華やかな雰囲気でした照れ

 

来賓にはたくさんの方が来られて、新年の祝賀と、来る25年の万博に向けての同業界の意気込みが伝わる会でした。

 

私たちクレモナとしても25年の万博を大きなチャンスとなるように取り組んでいるので、是非ともご協力いただきたいところですチョキ

 

また、日頃は関わりのない他業種の方々にもクレモナを聞いていただけたし、名前だけでも覚えていただけたらと思いました。

 

本日は、クレモナに依頼演奏をご用命くださり、ありがとうございました。

 

 

こちらは、大きなクマの人形と記念写真するフルートゆき

どこにいても絵になるゆきですピンクハート

 

慌ただしい業務でも、ほっこりする彼女のスマイルはクレモナ1の逸材

 

 

そんな彼女が頑張っているのがこちら下矢印下矢印下矢印

image

初めてのリサイタルを2月5日に開催いたしますチョキ

 

絶対に、よかったと思ってもらえるコンサート

ぜひ、お越しくださいラブラブ

 

 

チケットはこちらから下矢印下矢印下矢印

ぜひ、お求めくださいルンルン

 

皆さまの、ご来場心よりお待ち申し上げます照れ

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook