【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

今夜はやたらと冷え込む大阪です。

火曜日の夜中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日のクレモナはコーヒーの業務に追われてバタバタとした1日となりました。

間も無く、ネットショプもリニューアルするということで、結構本気で頑張っております。

 

 

さて、こちらの動画は私が作った宣伝用の動画です。

基本的に各SNSで発信するために作りました。

 

今の時代、画像だけではなかなか見てもらえないので、こうやって動画を作ることにしております。

 

もちろん、アプリなんかで簡単に動画の編集もできるのですが、キャプションを入れたり、エフェクタをかけたりしたいと思うと、プレミア一択になります。

 

クレモナではメンバー全員がAdobeを使用しているので、こういった動画やフライヤーの作成は自分たちですることになっております。

 

ちなみに、この動画は私が作りました。

 

いかがでしょうか?

 

 

これからの演奏家はなんでもできないと生き残れないというのが、監督の意見ですが、自分たちの素晴らしさとかを反映させたいと思うと、外部に委託した宣材では意味が薄れるというのが、私の考えです。

 

 

ちなみに、こちらのポスターはファゴットぴかりんがデザインしましたラブラブ

image

めっちゃ手作りですが、こうやってクリエーションしていくのが、とっても楽しいと考えております。

 

なんでも徹底的に皆んなで拘って作り上げる。

 

だから、クレモナの活動はとっても楽しいのですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

チケットはこちらから下矢印下矢印下矢印

ぜひ、お求めくださいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook