【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団で、コーヒーの専門家

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

8日日曜日の夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

寒い夜が続いておりますが、関西ではあるから「えべっさん」が始まります。

商売繁盛を祈念してお参りにもいきたいと思います。

 

クレモナのコーヒー豆もたくさん売れますようにグッ

 

 

さて、12日(木)の夜はクレモナの公開練習ですチョキ

次の日が今年初の依頼演奏があって、そちらの曲の練習がメインになりますが、新曲も配られる予定ですので、しっかりと臨みたいと思います。

 

クレモナの場合、練習は全てお客さまにお見せすることになっています。

 

恐らくプロの演奏家で、練習を常に一般公開している人は、あまりいないかも知れませんが、クレモナでは公開することを大切にしています。

 

普通にコーヒーを楽しむためにお越しください。

 

さらに、客席からの質問なども全くオケですOK気になることがあれば、いつでも監督に話しかけてください。

 

ワイワイしてもらっても全く問題ありません。半端ない集中力で演奏していますので、おしゃべりをしてもらっても構いません。

 

そして、なんと言っても監督自らコーヒーをお淹れいたします。この辺り、コーヒー屋から生まれたクレモナですので、最高のコーヒーをお愉しめいただけます照れ

 

結構レアキャラの監督ですので、このサービスは見逃せませんね口笛

 

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げますラブラブ

 

 

 

クレモナが主催するコンクールの詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印

こちらは、クレモナが社運をかけて取り組んでいるコンクールです。

 

ぜひ、ご覧くださいダッシュ

 

 

 

 

 

さて、2月は「シュクレ!」のデビューコンサートですラブラブ

チケットはこちらから下矢印下矢印下矢印

ぜひ、お求めくださいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook