【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

昨日はめっちゃ疲れたので、夜はメンバーと一緒に新年会OK

食べ放題の「金の豚」にてたらふく食べちゃいましたダッシュ

 

全部で30皿以上

もちろんサイドメニューもたっぷりと注文して、お店の人もびっくりされていたけど、いくらでも入ってしまうから不思議タラー

 

特にファゴットぴかりんの食べる量は無限大といった感じでしたガーン

 

若手の演奏家だったらこれくらいは当然なんですが、慣れないコンクールの運営だったので、次のステップに向けてしっかりと英気を養いました炎炎炎

 

 

クレモナが主催するコンクールの詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

さて、週末は「シュクレ!」のコンサートに向けてしっかりとクリエーションしていきます。

 

 

さて、2月は「シュクレ!」のデビューコンサートですラブラブ

チケットはこちらから下矢印下矢印下矢印

ぜひ、お求めくださいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook