【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

皆さまこんにちは、

本日はちょっぴり曇り空の4日の夕方です。

 

 

今年一発目の大きな本番といえば「シュクレ!」になります。

この「シュクレ!」は、クレモナの上声の二人が演奏する新しいユニットになります。

 

せっかく、フルートとソプラノサックスがいるのだから、二人で何か新しいことはできないのかという発想のもと結成されました。

 

当初はもう少し簡単なユニットにしようという意見もあったのですが、いつの間にかレコーディングもして、2月5日にフェニックスホールでデビューリサイタルを開催することになりましたOK

 

こちらのユニットのピアノ伴奏は、ファゴットのぴかりんが担当しており、めちゃくちゃかっこいいアレンジで、フランス音楽を楽しんでもらいます。

 

もちろん、コーヒーとの相性を考えて「コーヒーにピッタリな音楽」となるように仕上げております。

 

クレモナの若手二人が、どんどんと音楽を引っ張っていってくれる素敵なコンサート

絶対に見応えあると思いますピンクハート

 

 

気になるチケットはこちらから下矢印下矢印下矢印

ぜひ、楽しみにしていて下さいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook