【公式】クレモナ アプリ AppStoreもしくはGooglePlayで 『クレモナ』と検索してアプリをダウンロードできちゃいます!

ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください!!

 

アストル・ピアソラの専門集団

『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリ オフィシャル・ブログピンクハート

担当は、広報担当のあやめちゃんラブ

 

 

こんばんは!

お正月三日目

本日もとっても良いお天気でした!!

 

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

こちらは、お正月に開けた、トスカーナチョキ

クレモナはメンバー全員がワインが大好きなんですラブラブ

 

今年もたくさんのワインと出会えそうでワクワクOK

 

みんなでワイワイと飲むにはイタリアのワインが最高です口笛

 

卯年の本年も素晴らしい年となるよう、決意を新たに飲み干しました炎炎炎

 

 

という感じで、クレモナのマスコット「こんぶちゃん」

貫禄の3歳半になりましたガーン

 

気がついたらすっかりと大人のおっさんアセアセ

 

そんなこんぶちゃんが4コマの動画にチョキ

似ているでしょ?

 

イラストは「ららら」さんに書いていただき、声の出演はクレモナがして、動画の編集は私が担当しています。

 

毎月発行している「ルークカフェ新聞」もぜひご覧ください。

 

 

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

【公式Facebookページ】 

クレモナのFacebook