【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです目

 

昨日、急きょ【いけワングランプリ】に向けたプレステージの代打を務めてきました!!

 

当日の出来事だったので、衣装も全く着替える間もなく(笑)いつもの格好での出演になりました。
(お化粧はしました)

 

結局毎月勝ち猫とツインでライブをしているような気がします…!ハート

 

せっかくの初めての赤瓦さんでの演奏だったので、BEGINの「その時生まれたもの」から、

ニッチな世界へと入っていくことにしました流れ星

とりあえず、ストラヴィンスキー先生は怒っているかと思います叫び叫び叫び

 

 

勝ち猫も今日はさらにイノベーションされたライブでした爆弾爆弾爆弾

 

昨日は何のためのライブだったかというと、

16日に開催されます【いけワングランプリ】を盛り上げるためのライブでしたチューリップ

 

怪しいイベントではないんですハート

 

池田の若手ミュージシャンによる競宴!!素晴らしいステージになること間違いなし!!

おなかいっぱい1組20分×7組のコンテストです!!

チケット絶賛発売中!!

 

という話よりも、

 

こっちのほんと何のライブ感なのよという読み聞かせの方が頭に残っちゃって…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

とっておきの夜になりました日本国旗

 

赤瓦のあけみママのお話しにもらい泣きしてしまったり。

色んな人の「人生」に響く『人生』だ。

笑いあり涙あり、このライブだけでも、いけワンやっててよかったと思ったわけです乙女のトキメキ

わたしたち【クレモナ】は事務方に徹しますが、ぜひわたしたちの仲良しの勝ち猫を応援してくださいアップアップ

 

そんなプレステージですが、来週10日の土曜日19時からは、わたしたちのルークカフェにて

 

こちらは正式に出演させていただきますお祝い

わたくしバンマスぴかりん単体でルークカフェをあっためますコーヒーコーヒー

秋津さんがしっかりと映えるようなステージにしたいと思っていますパック

ぜひまだ【いけワングランプリ】のチケットを買っていないわという方、お越しくださいませm(__)m

 

次の日はチョコレート対決なので、準備をしたいのだけど、この日は難しそうだな…恋の矢

 

 

バンドマスター ぴかりん目

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

第5回定期公演

「Mio Passo -希望の轍-」

2018年5月5日(土・端午の節句)

14時開演(13時開場)

池田市民文化会館アゼリアホール

 

出演:池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房

古田かおる/四方裕介

ウートートー(知念誠と富士乃すその)

 

チケット:前売り2500円/当日3000円

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

 

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン