【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです目

無事1月の練習を一通り終えて、全ての楽曲が四重奏版で出そろいましたまじかるクラウン

あっという間のようで、長かった1月。

2018年の見通し、これからの自分たちの道筋をしっかりと考えられた1ヶ月だったように感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ピン芸人も無事代変わりし、連符がやたらと増えてかなりエキサイティングなタイプライターになりそうです(笑)

 

監督のレッスンも、だんだんと先を行くものになってきました馬

小回りの利く、クレバーでいて、洗練された室内楽、と言った感じでしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とにかく私自身のポジションとしては、もっと技術を底上げしていきたいなと思うばかりです!

 

今月から本番が始まります。

もちろん、暗譜です炎

 

皆さんに「こっちのほうがいいね!」と言ってもらえるよう、一生懸命取り組みたいと思いますハートハート

今月も【クレモナ】をよろしくお願いいたしますチューリップ

 

バンドマスター ぴかりん目

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

第5回定期公演

「Mio Passo -希望の轍-」

2018年5月5日(土・端午の節句)

14時開演(13時開場)

池田市民文化会館アゼリアホール

 

出演:池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房

古田かおる/四方裕介

ウートートー(知念誠と富士乃すその)

 

チケット:前売り2500円/当日3000円

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

 

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン