【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです目

 

25日、26日は続けてわたくしぴかりん単独のステージでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

(弾き語りシンガー風流れ星

 

最近は服部良一先生の楽曲がお気に入りですが、どの世代の人にも喜んでもらえるというか、曲を知らない人でも自然にこの世界に入ってこれる楽曲力は本当にすごいです日本国旗日本国旗日本国旗

 

【クレモナ】がお世話になっているNPO法人関西芸能文化振興会の大イベント「いけワングランプリ」の告知もさせて頂きましたおすましスワン

池田の若手アーティストのコンテスト。わたしたちは事務局側にまわりますが、音楽を信じて頑張っているアーティストさんたちにわたしたちも賛同し、一緒に盛り上げていければと思っていますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

わたしたちと仲良しの「勝ち猫」も出場します炎

お客さまには1人1票投票用紙をお渡しします。これぞ!と思うアーティストさんにぜひ清き一票を☆

わたしはホワイエでコーヒーを淹れてお待ちしております( ˘ω˘ )

 

バンドマスター ぴかりん目

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

第5回定期公演

「Mio Passo -希望の轍-」

2018年5月5日(土・端午の節句)14時開演(13時開場)

池田市民文化会館アゼリアホール

出演:池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房/古田かおる/四方裕介/Uuu-Too-Too

チケット:前売り2500円/当日3000円

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

 

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン