【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです目

 

火曜日は公開練習でした合格合格

沖縄メドレーも「沖縄名曲模様」という素敵なタイトルがつき、さらに新しくなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

かなりの集中のいる作品になり、4人だからこそできる演奏に仕上がっていきそうです!!

 

それぞれにきちんと仕事が振り分けられています流れ星

 

わたしの楽器では結構ハードな調で、演奏にあたっての基礎準備をやり直さなければ…と実感させられました叫び叫び

 

この「沖縄名曲模様」が聴けるのは、沖縄ツアーと、5月5日(土)端午の節句のアゼリア定期公演が決まっています!

本当に美しい曲集に仕上がりますおすましスワンおすましスワン

 

次回公開練習は29日月曜日、30日火曜日の二日間が決まっています。

 

ぜひぜひ19時から、ルークカフェにお越しください!

 

バンドマスター ぴかりん目

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

 

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン