【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです目

 

さてみなさんくちびる突然ですが、

【クレモナ】ってどこにあるかご存知でしょうか?

どこかな…きりん

 

 

どこかな…オカメインコ

 

正解はもりわきが指さしているもう少し北の緑のブロック「ボンバルディア州」の中にありますチューリップ

見つけられたのかな。

 

演奏してくれる誰かのことを思って、伝統を大切にし、丁寧に、新しい楽器を創り出し、奏者からお客さままでをしあわせにする、職人(リゥタイオ)たちの気質にあやかって、わたしたちは自分たちの工房に【クレモナ】と名付けました。

 

さて、そんな【クレモナ】の音楽づくりの現場を感じていただけるのは明日20時からの公開練習にてうずまきキャンディ

わたくしぴかりんはその前に、先輩方がたくさんおられる現場にて1曲だけ弾き語りを披露してきます日本国旗

PRさせてください!とは言ったものの、150人もの人の前で演奏するのは前日から緊張しますね叫び叫び

 

音楽が新しく生まれ変わっています。

人間の細胞が3ヶ月で生まれ変わるように、わたしたちもずっと生まれ変わり続けたい、と思っています。

 

バンドマスター ぴかりん目

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

 

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン