【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです目

 

今日は同じネコ科の【勝ち猫】さんがルークカフェで緊急ライブをされましたお祝い

 

今日はベースのだいちゃんがいなかったですが、安定のペースでこれまたずっと笑い転げていられました合格合格合格

 

 

そんなわたくしぴかりんは前座で

 

「わかりやすい!服部良一先生講座」を開講しましたくちびるくちびる

(この三日間の食べ過ぎで、ふっくらしました。)

 

青い山脈~銀座カンカン娘~東京ブギウギとひたすら服部良一先生の楽曲を演奏させていただきました!!

 

次回は買い物ブギに挑戦したいと思います叫び叫び

 

 

音楽工房になってからなんでもありになってきた【クレモナ】。

どのステージも、お客さまに大満足いただきたくって、思いっきり頑張っています。

 

 

次は火曜日の公開練習です。

ぜひお越しくださいね!

とりあえず満面の笑みで「いけワングランプリ」の宣伝をしました日本国旗

 

バンドマスター ぴかりん