自分らしくを大切に

2020年も今日を入れてあと3日

毎年この時期になると決まって
1年は早いね〜と。


2021年はどんな1年にしたいですか?


コロナの影響で世の中の生活は一変しました。
その中で働き方も大きく変わりましたね。



今までは企業に勤めていれば
何不自由なく安定した生活が送れていました。


しかし、このコロナの影響で企業の経営は悪化
大手であればあるほど人件費がかさみ
大量リストラや早期退職を集う
社会現象となりました。


こんな時代の変化を
皆さまはどう考えますか?


時代の変化に合わせた
柔軟な対応が必要


良い意味でも悪い意味でも
自分で稼ぐ
というスキルを身につけなくてはいけない
そんな時代になってきています。



手に職を持つことの重要性



もし災害で働けなくなった時
病気をして働けなくなった時

安定的に収益を得る手段を持っていること



これからの人生には必須であると思いませんか?