みなさんこんにちは☀️

世の中はお盆シーズンですね‼︎

どのようなお盆休みをお過ごしですか?




ゆーっくり何も考えない時間を過ごしたい〜‼️

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



8/10は山の日⛰

新しい祝日㊗️です‼︎



巷がお盆休みの中

私には全く関係のない日常を過ごしていますが

皆様は如何お過ごしでしょうか?



今年は自粛だったり、飲食店の短縮営業だったりでなかなか楽しむ場所が限られていることもあり

アウトドア🛶が人気急上昇のようですアップ



コロナ感染のリスクを回避するための自粛と言われていますが、ここまで一貫性のない政府の指示と、一向に収まる気配のない日々を見ていると、結局のところ自分の身は自分で守るしかない。




最低限のマナーは守りつつ

人様へご迷惑をお掛けしない

最適な遊び方を見つけるしかないですよね?✨



私自身も日頃は事務所やカフェなどで

打ち合わせをすることが多かったのですが

2ヶ月前より自然の中で打ち合わせや考え事を

する生活にシフトチェンジしましたクラッカー









川の流れる音や、緑

そして火🔥などを見ながら考え事をすると

凄く捗ることに気付きました👀



頭の中を整理したり

新しい発見があったり

良いアイディアなども生まれます合格



今回のコロナ騒動は

世界各国に様々な衝撃をもたらし

失うものもありましたが

その中で得られるものもあるアップ



このような極地に立ったからこそ

気付くこと、得られるものを大切にして

日々を過ごして行くことも大切なことと思う。



ネガティブなことを言っていても

何も始まらないあせるあせる



皆さんもこんな今だからこそ

やれること、見つけられること

大切にして前を向きましょう!!



ランキングに参加しています‼︎

クリック応援お願いします‼︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



自己啓発ランキング