あの子可愛いよね

頑張ってるよね


周りからそのように言われる人って
皆さんの周りにもいると思います。


本日のBlogは
【目上の方から好かれる極意】


自分より年上の方とは
緊張するし、話が合わないし
何よりノリが合わない


と感じている方も多いと思います。


でもちょっとお待ち下さい✋


確かに人間は得て不得手があるので
目上の方より自分の方が出来ることも
あるかもしれませんよねニコニコ

でもちょっとお待ち下さい!


目上の方=人生の先輩

なのです。仲良くさせて頂いて損はないのです。


私達より長く人生を経験されている分
やはり色々な感覚や知識をお持ちです。


教わることが沢山あるのです。

また、人を見る目が養われているので
一回りや二回りも年下の私達が考えていることは最も簡単に見抜かれます。


ですから、100%無添加で素直に接し
可愛がって頂くことが出来れば
それだけで儲けモンなのですよね。


かなりの年齢差があるわけですから
自分の方が出来ないことがあって
当たり前ですし
恥じることでも何でもないですよね。


何をお伝えしたかったかといいますと
人生の諸先輩方に好かれている
可愛がられている人に
悪い人はいない

今後、事業をしていく上での
モノサシにしていきたいと思っています。





ランキングに参加しています!
ポチっと応援宜しくお願いします!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎