新作PV&全員続投・・・・感無量の3月! | おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょファンサイト風もどき?なブログ。
勿論、非公式&非常識?です(^O^)/

 そういえば、
気がつけば、長らく更新してませんでしたね・・・(参加せざるを得ない

・・・・・今週も、もう終わりですが、
今週1週間の放送内容をソラミニブログに、
纏めておきましたので、
http://okasoramini.jugem.jp/?eid=199
良かったらご覧くださいね♪(にっこりて はーと
来週の月~木は再放送の様です。
金曜日は、ポコポッテイトSPの再放送だそうです。
http://okasoramini.jugem.jp/?eid=201
おかあさんといっしょ3/16(月)~3/21(土)放送内容。

その他、おかいつに関するウンチクや情報等も、
ソラミニに日頃から書いてますので、
http://okasoramini.jugem.jp/?PHPSESSID=78192336312116a0248a9b43fe1c49c7
宜しくです♪(ぺろ

ところで、
昨日(3/12/木曜日)は、新作PVがいきなり2本立てで、
豪華でしたね~!(うふふはーと

あっちっちのフライパン”
あっちっちのフライパン 
  
”とうめいにんげんなんだけど”
とうめいにんげんなんだけど” 
いい加減なイメージイラストでごめんな・チャイです
(ミーアキャットがフラフープも良かったですね)

共に、坂田・神崎時代の月の歌で、
今迄、順調に歌い継がれ、
それぞれ、PVも作られてきたのに、
何故か、
だいすけお兄さん、たくみお姉さんになってから
全く唄われてなかったので、淋しく思ってたのです。
それが、どちらも、
素敵な仕上がりのPVが出来て、嬉しいですね( *´艸`)

”あっちっちのフライパン”はね、
50's風のアメリカンダイナーが舞台で、
かっこいいですね~( *´艸`)
でも・・・だいすけお兄さんの、あの眼鏡は・・!?
バディ・ホリーでも意識してるのかな?
なんだか、一瞬、
フっくんこと布川さんに見えたのですが(笑)
たくみお姉さんのおみ足が素敵で、
思わず、スカートの中覗いちゃいました(#^^#)

”とうめいにんげんなんだけど”
今回は、よしお兄さんが透明人間役!
顔が全く見えないけども・・・・(^_^;)
これは、イギリスの怪奇映画を思わせる、
本格的なヴィジュアルに、
子供達は怖がらないかな(びっくり
透明人間に驚いてる、
だいすけお兄さん、たくみお姉さん、
りさお姉さんの変顔もツボですね。

でも、去年は、あまり新作PV無かったから、
観れて良かったわあ( )

ところで、ところで、
もう皆さんは、ご存じだと思いますが、
『おかあさんといっしょ』の現レギュラー、
だいすけお兄さん、たくみお姉さん、
よしお兄さん、りさお姉さん、
ポコポッテイト。
どうやら、全員続投の様ですね!
交代なし!!(≧▽≦)
ならぬ、
「交代ナスっ!」
なすビーナス・たくみお姉さん 
 ナス汁ぶしゃあああっ!!!!


めでたいですっ!!(≧▽≦)