新築して、自室のものをこだわろうと決意し、
リネンや部屋へ置くものも好きなものをと考える。
そうなると、惹かれるものは海外のインテリアで、
それを一度見てしまうと妥協をしたくなくなる。
と、いうことで色んなものを個人輸入。
ヘッドボードも、クッションあるタイプが欲しかったので
海外サイトでポチリ。
意外にInternational Shippingでも無料というキャンペーンをしているところも多く、
主に海外インテリアやコーディネートでよくお目に掛かるPOTTERY BARNや、
JONATHAN ADLERなどを利用。
その中でー、ちょっとトラブルがありまして。
POTTERY BARNでベッドスカートを注文したところ、
バーコードや品番は合っているのに、中身は、違うシリーズのデュべカバー。
開けた瞬間、違和感はあったけどだましだまし…広げると、
うん、やはりデュべカバー。
さーて、どうしたものか。
クレームいれて返品か。っていうか、明日からホリデーじゃないか。(クリスマス前)
とりあえず、メールをいれる。
「商品間違ってたよ☆正しいの送って。
間違ったやつは送料くれるなら送り返すよ」的なことを書く。
すると、
「メールありがと、48時間以内に返信するから待っててね☆」てきな自動返信メールくるけど、
絶対来ないだろうなーと思いつつサイトで間違えて送ってきた商品のチェック。
「あ、これ、欲しいなぁと思ったけど買わなかったやつだ」
そして、こちらの方が日本円だと約5000円高い。
頭の中で、「まあ、これはこれでいいか」と謎の得した感。
メールしたことをちょっと後悔した。(駄目なお客)
とりあえず、数組のリネンを買っていたのでベッドメイク。
うん、ベッドスカートあるいい感じ。(ベッドした隠せて)
ヘッドボードもいい感じにセットできた(*^_^*)
でも、この段階で私は大きなミスを犯してしまったのです。
続く。