新築して、自室のものをこだわろうと決意し、

リネンや部屋へ置くものも好きなものをと考える。

 

そうなると、惹かれるものは海外のインテリアで、

それを一度見てしまうと妥協をしたくなくなる。

 

と、いうことで色んなものを個人輸入。

ヘッドボードも、クッションあるタイプが欲しかったので

海外サイトでポチリ。

意外にInternational Shippingでも無料というキャンペーンをしているところも多く、

主に海外インテリアやコーディネートでよくお目に掛かるPOTTERY BARNや、

JONATHAN ADLERなどを利用。

 

その中でー、ちょっとトラブルがありまして。

POTTERY BARNでベッドスカートを注文したところ、

バーコードや品番は合っているのに、中身は、違うシリーズのデュべカバー。

開けた瞬間、違和感はあったけどだましだまし…広げると、

うん、やはりデュべカバー。

 

さーて、どうしたものか。

クレームいれて返品か。っていうか、明日からホリデーじゃないか。(クリスマス前)

とりあえず、メールをいれる。

「商品間違ってたよ☆正しいの送って。

間違ったやつは送料くれるなら送り返すよ」的なことを書く。

すると、

「メールありがと、48時間以内に返信するから待っててね☆」てきな自動返信メールくるけど、

絶対来ないだろうなーと思いつつサイトで間違えて送ってきた商品のチェック。

 

「あ、これ、欲しいなぁと思ったけど買わなかったやつだ」

そして、こちらの方が日本円だと約5000円高い。

 

頭の中で、「まあ、これはこれでいいか」と謎の得した感。

 

メールしたことをちょっと後悔した。(駄目なお客)

 

とりあえず、数組のリネンを買っていたのでベッドメイク。

うん、ベッドスカートあるいい感じ。(ベッドした隠せて)

ヘッドボードもいい感じにセットできた(*^_^*)

 

でも、この段階で私は大きなミスを犯してしまったのです。

 

続く。