夜中に目が覚めて

 

眠れないので、ブログでも(^ε^)♪

 

IMG_20170924_030133527.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

CHIEさんのサイン会に行ってきましたチョキ

 

 

会場に行く途中で

自然と立ち寄ってしまうお花屋さん黄色い花黄色い花黄色い花

 

彼女には

なぜか花束をプレゼントしたくなるのです照れ

 

 

 

お花を選ぶのはとても楽しい口笛

いろいろな色のお花を見て考えるのだけれど

彼女を思い浮かべると

どうしてもいつも黄色を選んでしまうてへぺろ

 

 

そして出来上がった花束のリボンに

ポチ袋にいれたコインを付けましたビックリマーク

よ~く見るとネーム入りニヤリ

小さいけれど、気づいてもらえたかなぁ照れ

 

 

 

 

サインを頂いた時

CHIEさんが私を見て

「すごく感じが変わった!!」と言って

とても驚かれた表情をされていました。

 

その顔に私が驚いてしまい

しばしぽかんとしてしまった。。。ポーン

 

あぁ。。。お話し下手な私よガーンガーンガーン

 

 

 

会場を出てふと思い返した時に

「なにが変わったのか聞けばよかったあせるあせるあせる

と、後悔ショボーン

 

 

CHIEさんに変わったねと言われると

 

外見の雰囲気

例えば着ているものとか

まぁ少し太ったとかw

そうゆう変化のことなのか

 

それとも

私には目に見えない

スピリチュアル的な変化なのか

分からないのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

IMG_20170924_030133293.jpg

 

 

 

 

 

 

久しぶりのCHIEさんは

 

とても綺麗になられていました。

ヨガでもやってるのかしらと

思った私ですおねがい

 

 

 

 

 

とにもかくにも

秋分の日に

新刊10万部突破と

シリーズ化決定の予祝ができて

クリームは大満足なのです照れ