こんばんはo(^-^)o クリームです。

 

 

 

 

昨日は久しぶりに大地に寝転がりましたニコニコ

 

 

芝生の上は

 

毎日使ってるお布団よりも気持ちがよかったぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クリームの足

22.5センチ(余談)

 

 

 

 

 

 

仰向けでただぼーっと過ごす

 

何もしていないようだけど

 

とても大切な時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と身体の解放

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ伏せになってみると

 

内臓がマッサージされているような感覚で

 

身体の疲れが大地に吸い込まれていく

 

そんな気がしました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の暑さで少し疲れ気味だったのに

 

帰りは身体が軽かったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は

最初に芝生に座った時は

「ヒアリいるのかな・・・」

と、ふと頭をよぎり、不安になりました。

 

アリ、たくさんいるし・・・

足に登ってくるし・・・

 

かなり抵抗があったのです滝汗滝汗

 

 

 

でも身体を横にしたら

「あぁ 自分の身体も自然の一部なんだなぁ照れ

と心の底から実感して

 

気づいたらアリなんて目に入らなくなっていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

昨日の朝の不思議な出来事の続きですが

 

今のところ・・・

何もない・・・

 

 

 

何もないに越したことはないので

よいのですが

 

大切な家族の猫ちゃんたちが

思わぬ怪我などしないように

 

いつも以上に気を付けています猫猫